2016年03月22日

第一次軍縮計画

最近エスカレーターを降りる際に、重心をギリギリ前に傾けて死にたがりごっこをするのが流行りです、こんにちは。


ちょっと今後の事を考え軍縮をしようと思います。軍縮というと断腸の思いで断捨離みたいな雰囲気がありますが、ただ不要な物を放流するだけです。
今考えてるのは
・SKEDCO CASEVAC KIT BAG
・M14 DMR OD
・コクサイ ゴールドメダリスト
・マルシン SAA Xカートリッジ
・ファルコントーイ P08 アーティラリー
・パチMAP
・レプポーチ(ゴミ)

あとなんかあったら売ります。WEの416も出そうかなー。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
偽物本物
実用に耐えない物
時間は無くはないけど休みがない
新年酉年2017年平成29年始まりの雑記
今年の為のありがとう、来年の為のよろしく
10月9日の記事
同じカテゴリー(その他)の記事
 趣味の引退 (2019-05-30 01:47)
 偽物本物 (2017-02-19 19:15)
 実用に耐えない物 (2017-02-14 18:30)
 時間は無くはないけど休みがない (2017-02-08 18:10)
 新年酉年2017年平成29年始まりの雑記 (2017-01-09 17:55)
 今年の為のありがとう、来年の為のよろしく (2016-12-27 17:30)

Posted by 包装紙  at 20:27 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。