2016年04月14日

実物マガジンとダミーカート

生ける屍、死ぬる生者として怒涛の月末月頭を過ごした弊害で、やる気を根こそぎ奪われていました。2.3日携帯を開くことさえ無かったですからね。死ぬかと思いました。


以前に実物M4マガジンにダミーカートリッジを入れて満足してましたが、M92用のマガジンも買いました。STANAGマガジンより高いってどうなんでしょう。
実物マガジンとダミーカート
実物M9マガジン+ダミーカートリッジ
写真から無気力感が漂っていますね。ダミーカートリッジはレインボーラグーンのを買ったんですが、MALUGOとなってます。恐らく全く同じ物なんでしょうが、ショップの癖にこういうイカれた事をしないで欲しいです。


実物マガジンとダミーカート
実物は知りませんが刻印があります。カッコいいです。プライマーは押すと凹みます。雷管は同じ色でも良いですが、シルバーとかでも良いですよね。


実物マガジンとダミーカート
8発入れました。M9のマガジンはダブルカラムなんですが、3発目あたりから重なってくんですね。ちょっと目から鱗でした。


実物マガジンとダミーカート
実物だからこそインジケーターが活きてきます。5発以上10発未満ですね。



というわけで実マガジンとダミーカートでした。
装備のマガジンポーチに一つ差しておけば気分が高揚する事間違いなしです。
ダミーカートリッジを集める人の気持ちがよく分かりました。50口径、5.56MATO、9paraときたので次は7.62mmにいってしまうかも・・・。




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
HK416A5
S&T DSR-1 後編
S&T DSR-1 前編
A.R.M.S #38 スワンスリーブ
11月13日の記事
VFC MP7A1 RAL8000
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 HK416A5 (2018-06-02 18:01)
 S&T DSR-1 後編 (2017-01-24 18:45)
 S&T DSR-1 前編 (2017-01-18 18:45)
 A.R.M.S #38 スワンスリーブ (2016-12-01 18:47)
 11月13日の記事 (2016-11-13 12:00)
 VFC MP7A1 RAL8000 (2016-09-21 15:15)

Posted by 包装紙  at 18:52 │Comments(1)鉄砲

この記事へのコメント
こんにちは
実物マガジンの重さを知りたいのですが教えていただくことは可能でしょうか?
Posted by あ at 2018年10月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。