スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月29日

AN/AVS-9



AWSのANVISマウント、バイザー用の金具チラ見せ。マウントは実物に専用電池とバッテリーのダブル対応。バッテリーパックはちょい古。かっこいー。
バイザー仕様に久々に戻そうかなー。


肝心のavs9は動く所は動きます。左右の筒は個別に左右に調整可能。更に前後にも調整可能です。個体差かは知りませんが、この前後のがカタカタ鳴るので何かしら咬ますと良いかなと。みんな持ってるチープなPVS15くらいにチープで軽いです。ですが、思いのほかカッチリマウントに付きます。磁石をカチッと付けたような感じでちょっと気持ち良いです。

とはいえ、anvisマウント持ちの方は必携なのは間違いありません。私なんかは2年くらいでしたが、もっとベテラン勢は何年待ったんでしょうか。

時間があればもっと詳しく載せますが、いつになるやら…  


Posted by 包装紙  at 01:04Comments(0)お空夜眼鏡関係