2017年02月19日

偽物本物

偽物本物

みんな大好きヤフオクで購入しました。

商品説明によると恐らくレプリカだろうという事。その根拠が電池が入らない為でした。へぇ、と思いましたが、その入らない電池は単3と単4との事。へぇ。


偽物本物
スイッチ部分の刻印はレーザープロダクトの文字があります。すごいレプリカだなぁ。
バルブはレーザープロダクトのR30でした。まぁ、これは後から付けたらわかりませんからね。

レーザープロダクト時代のレプリカとはある意味貴重だなぁ(棒)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
実用に耐えない物
時間は無くはないけど休みがない
新年酉年2017年平成29年始まりの雑記
今年の為のありがとう、来年の為のよろしく
10月9日の記事
レプリカ 黒縁SOEベスト
同じカテゴリー(その他)の記事
 趣味の引退 (2019-05-30 01:47)
 実用に耐えない物 (2017-02-14 18:30)
 時間は無くはないけど休みがない (2017-02-08 18:10)
 新年酉年2017年平成29年始まりの雑記 (2017-01-09 17:55)
 今年の為のありがとう、来年の為のよろしく (2016-12-27 17:30)
 10月9日の記事 (2016-10-09 16:26)

Posted by 包装紙  at 19:15 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。