2017年02月08日

時間は無くはないけど休みがない

時間は無くはないけど休みがない

やっぱり劇場は楽しくもあり同じ事しかしないので飽きも早いですね。


そんな中買ったこれ。M9のライトは緑色だった気がしましたけど、気のせいのようでした。
あとこれベルトの向き間違ってる気がするなぁ…




同じカテゴリー(その他)の記事画像
偽物本物
実用に耐えない物
新年酉年2017年平成29年始まりの雑記
今年の為のありがとう、来年の為のよろしく
10月9日の記事
レプリカ 黒縁SOEベスト
同じカテゴリー(その他)の記事
 趣味の引退 (2019-05-30 01:47)
 偽物本物 (2017-02-19 19:15)
 実用に耐えない物 (2017-02-14 18:30)
 新年酉年2017年平成29年始まりの雑記 (2017-01-09 17:55)
 今年の為のありがとう、来年の為のよろしく (2016-12-27 17:30)
 10月9日の記事 (2016-10-09 16:26)

Posted by 包装紙  at 18:10 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
おお!
それめっちゃ欲しいのですが情報がなくて探せませんでした( ノД`)
ぜひ詳細をお願いします!!
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2017年02月08日 18:45
そうだと思い写真だけ上げました(笑)
時間無いので詳細な記事はまだ書いてないんですが、「triagelight」という会社の商品のようです。ホームページの製品紹介のページが全然見つかりませんが、ライトの裏に社名が載ってるので確実です。
ちなみに入手先はヤフオクです。
Posted by 包装紙包装紙 at 2017年02月08日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。