2019年05月30日

趣味の引退

長らく放置してきたこのブログですが、たまにコメントくださる方もいて心苦しいのでしっかり終わらそうと思います。


装備に夢中になりキャッキャッウフフと買い漁りましたが、遂に使う事も無くダンボールの肥やしになり幾星霜。嫁に整理しろと言われる世の旦那の気持ちを実際に味わう事になるとは思いませんでした。
今すぐ捨てろとは言われないものの、割り当てられた部屋の限られた収納では荷物が溢れる事は最早必定。2K一人暮らしでも溢れてたのでむべなるかな。それに加えて実際に使えもしないし使っても無いヘルメットが何個もある、というのは一般人には理解しがたいらしく、何故か笑われる始末。そんな瞬間って別に怒りとかより悲しくなりますね。年々忙しくなる身で祝日やらとは無縁で休みは不定期。裏方業なので舞台に付けば休演日は貴重な休み。辛うじてライト趣味は流用出来ますが、レッドレンザーのライトが想像以上に使いやすくなんか挫けてしまいました。タクティカルライトなので融通が利かないのはしょうがないんですけどね。

そんな訳でヤフオクで売りに出していこうと思います。ただ写真撮って説明書いて発送してというのは大変に手間なので、コメント等を頂けたら直接対応したいなと思います。Vショーでお馴染みの浅草周辺にいるので直接渡しも可能です。すでに手元にないのもあるのでご注意下さい。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
偽物本物
実用に耐えない物
時間は無くはないけど休みがない
新年酉年2017年平成29年始まりの雑記
今年の為のありがとう、来年の為のよろしく
10月9日の記事
同じカテゴリー(その他)の記事
 偽物本物 (2017-02-19 19:15)
 実用に耐えない物 (2017-02-14 18:30)
 時間は無くはないけど休みがない (2017-02-08 18:10)
 新年酉年2017年平成29年始まりの雑記 (2017-01-09 17:55)
 今年の為のありがとう、来年の為のよろしく (2016-12-27 17:30)
 10月9日の記事 (2016-10-09 16:26)

Posted by 包装紙  at 01:47 │Comments(1)その他

この記事へのコメント
はじめまして。ご投稿から大分経っていてコメント見られないかもしれませんが、失礼致します。お気持ち察します。いつかまたエアガンのご趣味が再開できると良いですね。
Posted by えいたまえいたま at 2021年01月26日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。