スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月21日

浅草Vショーに行ってきました(行っただけ)

いつもと違う場所のVショーに行ってきました。コレを買って3ヶ月経ってないのに驚きです。時が経つのが早いのか遅いのか。



今回は3フロアに跨っていてかなり空間的な余裕がありました。なんかスカスカな印象さえ受けましたが、狭い中を犇めき合って蠢き合うよりかは良いです。

izlidあったら良いなー程度で行ったので何も買いませんでしたが、トライスの実アンプの中身無しには心が揺さぶられました。ガワだけでも高いので諦めました。当たり前ですがコネクタ類が完璧だったので何をどう付けれるのか聞けばよかったです。コミュ障過ぎて笑えます。


行くたびに思いますが、WW2勢がイキイキしてるのを見るとなんか微笑ましいというか嬉しくなります。特にドイツの上級将校というか政治将校みたいなのは複数いるとかっこいいですね。
でも今回はなんか外人が出店者客ともに多かったんですが、UCPかなんかのコンパンコンシャツにハートマン軍曹が被ってる帽子の外人が一番格好良かったです。外人ズルい。  


Posted by 包装紙  at 13:13Comments(0)Vショー