スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月12日

先月の検索ワード

mgo2の時はどハマりした学生時代だったので、mgo3もとても期待していましたが、初日は恐ろしいほどマッチングせず、銃声オンラインという感じでした。2からシステムもまるで変わり、メタルギアオンラインっぽさがまるで無いので、期待すると自分のように落胆します。
マップが酷く、狭い気がします。マップによって射線が通り過ぎてる気もしますし、その割に有効射程が短いと思います。
そしてなにより戦犯のCQCとステルス迷彩です。拘束、尋問、スタン、フルトンのコンボがアビリティ無しで出来るのがおかしい。MGO2の時のように一発スタンはCQCのアビリティを上げる形にしないと近接ばかりになります、というか既に近接オンリーの人が多い気がします。
ステルス迷彩は汎用性が高く、先手を取りやすくなりますし、それを使える潜入クラスは足も速いのでかなり強いです。SMGにサプ付ければ4.5人余裕で蹴散らせます。
今後潜入クラスの弱体化はすぐ来ると思いますが、重装クラスの強化もしないと空気っぷりが酷いです。
前まで潜入クラスを使ってましたが一位を出しすぎてキックされたので、重装クラスを使っています。まるで特徴が無くて全然面白くないですが、育てれば強くなると信じて育てています。



先月も相も変わらずデジコン系が多く、人気の高さが伺えます。他にもMk23も多いです。あとはFMAの148も多いですね。
ヴォイニッチホテルを調べた人がいたのが密かに嬉しかったですが、気になるワードがありました。
「最新銃トーイ」という謎ワードです。検索しても何を調べたかったのか不明過ぎます。このブログにはファルコントーイの記事で来たようですね。最新銃トーイというなんとも言えないゴロの悪さが病みつきになります。でもなんなんでしょう。



何も写真が無いとあれなので一枚


これを買いましたが売ろうと思います。放出品のSKEDCO CASEVAC KIT BAGとか言う名前だとか。スケドコの小さいロール担架が入るらしいですが、現物をまるで見ません。メディック装備で目立ちたい方にオススメです。
レビュー、しようか迷う…  


Posted by 包装紙  at 20:00Comments(0)検索ワード

2015年09月18日

先月の検索ワード

先月も安定してデジコン系が強かったですが、気になるワードに「エイト環 股間」というのがありました。やはりみなさんぶつかるんですね、と思い試しに検索したら自分のブログがトップで驚き。更に画像検索すると自分の股間がトップで白目を剥きました。インターネッツこわい。



折角?3つあるので全部載せたらちょっとした宇宙戦艦になりました。ただしスイッチを外さないと付けれないので完全に飾りかウェイトです。一丁くらいタクティクールな銃を持ちたいですよね。男の子なら。  


Posted by 包装紙  at 17:35Comments(4)検索ワード