2015年07月27日

色々買ってます

自分の為の覚書を作っていたら結構時間が飽いてしまいました。その間も色々お買い物してます。

色々買ってます

水曜の夜まで家に帰れ無いのでとりあえず撮った写真を貼るに留めます。


最近エースコンバットインフィニティを始めたのと、ちょこちょこやってるダークソウル2のおかげで時間が無いです。しかもエアコン無しの室内は35度超えも余裕です。PS3が熱暴走で死にそうです。自分も滂沱の汗でカラカラです。日本の夏を全身で満喫してますがそろそろ限界かもしれません。

とりあえずほぼ書き終わったナイトビジョンの拙い記事をどうにかしないと。


更新する前に気付きましたがただの日記ですねこれじゃあ。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買い物するも瀕死
ようやくの一歩
久々のVショー
お買い物
お買い物
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買い物するも瀕死 (2016-02-19 12:05)
 ようやくの一歩 (2015-10-16 21:30)
 久々のVショー (2015-09-23 09:14)
 お買い物 (2015-04-16 02:02)
 お買い物 (2015-04-11 13:00)
 お買い物 (2015-04-03 14:48)

Posted by 包装紙  at 20:20 │Comments(0)お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。