2015年04月03日

お買い物

午前7時に帰宅。洗濯とか掃除してたら寝落ちしてて16時起床。外に出たいけど何も用事がないので喫茶店へ。タバコ吸いながら21時くらいまで居座る。帰って24時に就寝。最大限に無駄な休日の過ごし方。贅沢でありとても無為。


お買い物
前々から欲しかったRRVを買いました。いつもはヤフオクで買い叩くのですが、たまたま見たミルフリークスで意外と安かったので色々購入しました。RRV、ノロトスのユニバーサルシュラウド、VIPライト、便利なシールです。それと噂通り手書きのお手紙が入ってました。もしかしたら脂ぎったおっさんみたいのが書いた手紙という可能性もありますが、なんであれもらってみると嬉しいものです。テンプレだけのショップでなく、ほぼテンプレと変わらないヤフオクでもなく、人間と取引してる感じはリピートしたくなる要因になりますね。

お買い物
お買い物
ユニバーサルシュラウドの上に転がってる部品は、開封した瞬間から裏側のOリングが劣化で千切れてるせいで即外れました。バリも凄すぎて笑えます。ゲート跡は抉るぐらいなら飛びだしといて欲しかったです。値段が値段なレプリカに対して文句を言うのも愚かですが、最近のレプリカは良く出来ているものが多いのでなるべく淘汰されて欲しいなと思いました。
そもそも、アームがはまる所の形が違いますし色も変ですし。それ以前に外れたパーツは何の為のパーツなのかという知識さえないのに衝動的に買うのが間違いでした。


お買い物
RRVに空いているポーチを付けました。一つ一つがRRVと大差ない値段だったのを思うと感慨深いです。レプリカと実物の偉大さを同時に思い知ります。
改めて見るとコヨーテブラウンとカーキの色が違い過ぎて困ります。RRVはコヨーテブラウンにすれば良かったです。色の違いのせいかパラクのオープントップに愛着が持てません。悲しいです。

あとはレプリベ用のシールとVIPライトレプリカですね。こちらは後々のネタ用に取っておきます。仕事のストレスを買い物で発散してる気がして困ります。今月は金が出る機会が多いので悩ましい。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買い物するも瀕死
ようやくの一歩
久々のVショー
色々買ってます
お買い物
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買い物するも瀕死 (2016-02-19 12:05)
 ようやくの一歩 (2015-10-16 21:30)
 久々のVショー (2015-09-23 09:14)
 色々買ってます (2015-07-27 20:20)
 お買い物 (2015-04-16 02:02)
 お買い物 (2015-04-11 13:00)

Posted by 包装紙  at 14:48 │Comments(0)お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。