2015年06月09日

面頬(ATV TEC ダストマスク)

投稿した記事を再編集したら消えました。復元も出てこないし。プンプン。


面頬(ATV TEC ダストマスク)
面頬じゃなくてマスクです。ATVに乗ると砂でも入るんでしょう。

面頬(ATV TEC ダストマスク)
首の裏でベルクロ固定です。首の上下がしにくい弊害があります。

面頬(ATV TEC ダストマスク)
プラの芯があり口と接触しません。弾が当たっても貫通しない限り大丈夫な気がします。

面頬(ATV TEC ダストマスク)
黒い吸気口部分は簡単に外せるので気軽に洗えます。

最初の画像状態でしばらく待機してたら寝てましたが、特に曇ることは無かったですが、運動するとどうなるかは不明です。ゴーグルの性能やら曇り止めの有無とかあるので一概には言えません。


途中の記事ならまだしも、書き終わった記事を再現するのはなんかもう嫌ですよね。即行クレーム送ったので、皆さんには起こらないといいですね。プソプソ。




同じカテゴリー(小物)の記事画像
triagelight製 SUUNTO M9用コンパスライト
A.R.M.S #38 スワンスリーブ
IZLIDのレプリカ
SUUNTO M9 リストコンパス
Arc'teryx KNEE CAPS 民間バージョンイエロー
BENCHMADE レスキューフック モデル5 ハードシース
同じカテゴリー(小物)の記事
 triagelight製 SUUNTO M9用コンパスライト (2017-02-16 19:05)
 A.R.M.S #38 スワンスリーブ (2016-12-01 18:47)
 IZLIDのレプリカ (2016-10-10 19:45)
 SUUNTO M9 リストコンパス (2016-10-05 18:36)
 Arc'teryx KNEE CAPS 民間バージョンイエロー (2016-10-02 20:10)
 BENCHMADE レスキューフック モデル5 ハードシース (2016-08-31 18:30)

Posted by 包装紙  at 14:00 │Comments(0)小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。