スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月14日

許すまじ


なんか最近色々と買いました。
CAGEブラストシールドは買ったはいいものの、つける銃がありません。フルナイツな銃が欲しいです。
他にもHNAPEやmich2000とリベレーターのサポートバンド?も後々到着します。


買ってばかりですが、たまに売ったりもします。昔はkar98とかステアーハイサイとかm249とかありました。売るたびに思いますが、宅急便の品名欄に頭を悩ませます。
この前離れていったP226ですが、品名を玩具にして送ろうと思いました。昔「精密機器」で送ろうとした際、


店員「中身は何ですか?」
俺「え?あ、パソコンのパーツです。」


と何故か嘘ついた苦い思い出があります。全く関係のない事を考えていたので不意打ちに驚きました。
今回は正直に「玩具」と書いて安心していたんですが、店員の人が大きさを測ってくれてる時に自然な感じで聞いてきました。


店員「このフィギュアはプラですか?」
俺「??????」

慢心してる所に変化球を打ち込まれた結果、一瞬で混乱しました。フィギュアじゃないし、p226の材質なんだっけ?が頭をグルグルした挙句に

俺「そう・・・なんじゃないん、ですかねぇ・・・?」

と返事になってないような事を言って、とりあえず壊れ物シールを貼ってもらいました。
普通の格好(自称)で坂口憲二似(自称)の自分がオタクなんかのように見えたんでしょうか。甚だ失礼な話です!最近はフィギュア買って無いのにとんだレッテルを貼られたものです。
しかし、良い大人が宅急便で送る玩具ってなんでしょうね。正直全く想像が付きません。今後はトイガンとでも書こうと思いましたが、それはそれで明け透けに過ぎる気もするのが悩みどころです。
というまいっちんぐな話でした。  


Posted by 包装紙  at 19:19Comments(2)その他