2015年12月13日

Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ

いい加減にレビューします
Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ

Ace1製 Osprey サプレッサー


従来の円筒状のサプレッサーの概念を覆す箱型のサプレッサーです。同じ物かは不明ですが、ショットガンに付けてる画像もまあ有名ですね。他にはクリスベクターやSAIのハンドガンに付けてるのを見る気がします。
長さに種類がありますが。8インチをハンドガン(ハンドガンは45ACP以外にも9mm等々に対応してるとか)で7インチを長物に付けるとかってどこかで見ました。でも普通に考えたら逆ですよね。はてさて?


Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ
実物を作ってるメーカーの名前はよく分かりませんが、そこのロゴだと思います。どことなくロシア感があるのは星マークのせいでしょうか。
ちなみにオスプレイのネジはデフォルトだと14mm正ですが、別売りアタッチメントで14mm逆と16mm正にも対応できます。サプレッサー関連はこれが煩雑で面倒ですよね。ちなみにFNX45はマイナーな16mm正で、他にはマルイとKSCのMk23くらいしか知りません。アタッチメントも一緒に買うと後々後悔しません。


Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ
銃口側にもロゴが主張してます。個人的にはちょっとダサい。


Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ
メカメカしい取り付け側には画期的なギミックがあります。
円筒サプレッサーの致命的な欠点の一つにマーキングが良い所に来ない問題があります。真横に来ればカッコが付きますが、反対側に回ったりしたら目も当てられません。
画像でレバーが飛び出していますがこれがギミックです。


Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ
既に回りきっていますが斜めになってしまってますね。箱型だと致命的ですが、ギミックがあるので問題無しです。


Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ
サプレッサー側の穴の位置が変わって無いのが分かるでしょうか。このギミックのおかげでサプレッサーがカッコよく決まります。


Ace1製 Osprey サプレッサー 8インチ
ただ、アンダーレールのガジェットによってはレバーと干渉するので、回す際にレバーがぶつかります。面倒ですがサプレッサーを先に付けるしかないです。



というわけでオスプレイサプレッサーでした。
サプレッサーの中では群を抜いて高いですが、他には無い所有欲を満たしてくれます。最新拳銃等に付けると更にカッコ良くなること請け合いです。
現在市場にあまり出回って無いのが難点ですね。
似合うハンドガンを持ってるならオススメです。




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
HK416A5
S&T DSR-1 後編
S&T DSR-1 前編
A.R.M.S #38 スワンスリーブ
11月13日の記事
VFC MP7A1 RAL8000
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 HK416A5 (2018-06-02 18:01)
 S&T DSR-1 後編 (2017-01-24 18:45)
 S&T DSR-1 前編 (2017-01-18 18:45)
 A.R.M.S #38 スワンスリーブ (2016-12-01 18:47)
 11月13日の記事 (2016-11-13 12:00)
 VFC MP7A1 RAL8000 (2016-09-21 15:15)

Posted by 包装紙  at 15:15 │Comments(0)鉄砲

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。