2015年09月10日

FMA148 追記

そういえば、以前ヤフオクでこんなのを見つけたのを思い出しました。見つけたのはかなり前ですが、よくよく見るとFMAの148と同じですね。だからどうしたという話ではありますが、既にスパルタンのを持ってる人はこれを使っても良いかもしれませんね。


FMA148 追記
これのせいで徹夜で仕事に行く羽目になってるので、更に更新しないのは目に見えてます。自己管理能力の低さが笑えます。休憩時間で寝て家では寝ない生活が続きますが、流石にそろそろ横になって寝たいなと思いました。




同じカテゴリー(お空)の記事画像
AN/AVS-9
triagelight製 SUUNTO M9用コンパスライト
PRC148 マリタイム +KFアダプター と比較少々
A.R.M.S #38 スワンスリーブ
IZLIDのレプリカ
SUUNTO M9 リストコンパス
同じカテゴリー(お空)の記事
 AN/AVS-9 (2017-09-29 01:04)
 triagelight製 SUUNTO M9用コンパスライト (2017-02-16 19:05)
 PRC148 マリタイム +KFアダプター と比較少々 (2017-01-13 18:00)
 A.R.M.S #38 スワンスリーブ (2016-12-01 18:47)
 IZLIDのレプリカ (2016-10-10 19:45)
 SUUNTO M9 リストコンパス (2016-10-05 18:36)

Posted by 包装紙  at 17:05 │Comments(0)お空小物無線機関係

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。