2015年09月18日

先月の検索ワード

先月も安定してデジコン系が強かったですが、気になるワードに「エイト環 股間」というのがありました。やはりみなさんぶつかるんですね、と思い試しに検索したら自分のブログがトップで驚き。更に画像検索すると自分の股間がトップで白目を剥きました。インターネッツこわい。

先月の検索ワード
先月の検索ワード
折角?3つあるので全部載せたらちょっとした宇宙戦艦になりました。ただしスイッチを外さないと付けれないので完全に飾りかウェイトです。一丁くらいタクティクールな銃を持ちたいですよね。男の子なら。




同じカテゴリー(検索ワード)の記事画像
先月の検索ワード
同じカテゴリー(検索ワード)の記事
 先月の検索ワード (2015-10-12 20:00)

Posted by 包装紙  at 17:35 │Comments(4)検索ワード

この記事へのコメント
こんにちは。
検索ワード、『なぜこんなのが?』というのは誰しもあるんですねw安心しましたww
バイタルⅡレーザーでしたっけ?多すぎですねw
なかなか見かけないので欲しいくらいです( ノД`)
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年09月18日 17:48
>OKyou-MET3さん

やはりあるあるネタでしたか(笑)すでに今月も気になるワードがあるので、タグ作って毎月やろうかと思います。

VITAL-2は形が好きで気付いたらこんな事に…!安いから買っておこう、と訳分からない理由で買ったのもあるのでお望みでしたらいつでもお声掛け下さい。
Posted by 包装紙包装紙 at 2015年09月19日 08:01
包装紙様

安くいつでも買えたものが突然高騰し入手困難になるのもこの業界あるあるですねw

お言葉に甘えまして、もしよろしければひとつお譲り頂けないでしょうか?
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2015年09月23日 00:05
>OKyou-MET3さん

お手数ですが

dokutia@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡頂ければと思います。
Posted by 包装紙包装紙 at 2015年09月23日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。