2015年06月12日

ゲテモノリボルバー

どうでも良さMAXの面頬やコンシャツの記事がとても見られてるあたり、顔が出てたりするとPV増えるマジックでもあるんでしょうか。


ゲテモノリボルバー
以前紹介したマルイのM19がこんな姿になりました。ゴテゴテのクソダサリボルバーに唐突にしたくなったのですが、意外と面倒でした。最初からレールがたくさん付いたダサいのもありますが、わざわざあんなダサいものを買いたくないですし、それ以前に求めているダサさとは違いますし。
そもそも、リボルバーに光学機器を付けることは想定されないのか実物の写真さえまともなのがありません。つまりそういうオプションなりが無く、初っ端から躓きました。
トップレールはマルイ純正(絶版)のがあるのでそれを探し出し、アンダーレールは付けれないので、ビームフォードからリボルバーにも付けれるアタッチメントを買いました。

ゲテモノリボルバー
トップレールには転がっていたcomp m3のレプを載せました。おかげでドットサイトにレーザーという意味不明な組み合わせになりました。ビームフォードのアタッチメントだと20mm前後径でないと入らないので、細身のライトを買おうかと思ってるんですが、なかなかありません。電気屋にあるようなよく分からないライトでも買おうかと思ってます。

ゲテモノリボルバー
折角なのでショートスコープを載せてみました。マウントリングが1つだけなのは怠慢です。アイリリーフの関係で狙いにくいのは言わずもがな。実銃なら跳ね上がりで顔面強打しそうです。


当たり前ですがかなり軽量だったM19が重くなりました。個人的には鉄砲感が増すズッシリなので満足です。

完成した後に上下レール付きのM327というのがタナカから出ていると知り、バイポッドとスコープを載せてマニューリン風にすれば良かったと今更後悔しています。でもマニューリンは挟んで固定するタイプのバイポッドなのでちょっと違うんですけどね。

やはり僕の考えた最強の鉄砲は面白いです。今はP08のハンドガード付きアーティラリーにスネイルマガシンとストックを付けたものが欲しくて仕方ないです。VP70のストック付きも良いですね。ハンドガンにでかいストックを付けた姿はとても良いものだと思います。




同じカテゴリー(鉄砲)の記事画像
HK416A5
S&T DSR-1 後編
S&T DSR-1 前編
A.R.M.S #38 スワンスリーブ
11月13日の記事
VFC MP7A1 RAL8000
同じカテゴリー(鉄砲)の記事
 HK416A5 (2018-06-02 18:01)
 S&T DSR-1 後編 (2017-01-24 18:45)
 S&T DSR-1 前編 (2017-01-18 18:45)
 A.R.M.S #38 スワンスリーブ (2016-12-01 18:47)
 11月13日の記事 (2016-11-13 12:00)
 VFC MP7A1 RAL8000 (2016-09-21 15:15)

Posted by 包装紙  at 14:00 │Comments(2)鉄砲

この記事へのコメント
こんにちは。
スコープやダットサイトをハンドガンにつけると思いくなりますよ。
デザートイーグルにスコープ付けて顎強打した経験はあります。
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年06月12日 14:45
>一ノ瀬瑠奈さん

携行性を重視するなら何も付けない方が良いですよね。
ブローバックの銃にスコープ載せたら自分も強打する自信があります。でも本当痛そうなんで気をつけましょう、お互い。
Posted by 包装紙包装紙 at 2015年06月12日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。