2015年08月21日

S&S LOCKOUT DIP CAN

ミリブロのブロック機能はいつになったら追加されるのか。



最近は何だかよく分からない記事を投稿してましたがようやくミリタリーチックな物です。

S&S Precisionは好きなメーカーの一つです。V-LITEやマンタは言わずもがな、Weapon Linkは即ベルトタイプのレプリカを買いました(が使いにくさと銃側の負担が大きそうで埃を被ってます)。他にもM320用?のホルスターもイカしてます。最近はプレートをキャリアするだけのような骨組みアーマーを出したり、樹脂のマガジンポーチはマガジンにパンツ履かせてるようでアレですが、果ては便利なプルタブまで出したりしている勢いのあるメーカーです。
そんなS&Sの実物アイテムがこちら。

S&S LOCKOUT DIP CAN
S&S Precision LOCKOUT DIP CANです。
え、何それ?と声が聞こえてきそうです。
自分もよく分かりませんが、要は小物入れです。水深36mまで耐えられる防水性があるので、濡れて困る物を入れると良いと思います。説明するまでもなくそういう名前ですし。
S&Sのロゴその物な形がオシャレです。

S&S LOCKOUT DIP CAN
そして謎の二個買い。チームウェンディのexfilに付いてる画像が格好良すぎて買ったものの、持ってないし買う予定も無いという意味不明っぷり。挙句実物恐怖症によりベルクロを付けられない事は容易に想像できます。愚か者です。本当はヘルスター5の両隣に付けようと思ったんですが、既に頓挫してます。それにやっぱりS&Sで合わせた方が素敵ですし。

S&S LOCKOUT DIP CAN
S&S LOCKOUT DIP CAN
中には簡素なカラー説明書があります。
曰く、ストッパーが無くてどこまでも締まるからデコボコに合わせてね(意訳)との事です。

S&S LOCKOUT DIP CAN
まだ締めれますがOリングが死ぬだけですので気を付けましょう。

S&S LOCKOUT DIP CAN
CR123なら2本で限界です。中途半端過ぎて何入れるか困ります。

S&S LOCKOUT DIP CAN
ベルクロが付けれない理由の一つがこれです。この上から貼れますか?貼れませんよね。諦めます。


というわけで、主な用途に困る小物入れでした。今の所、所有欲を満たすファンアイテム以上の効果はありません。Knight'sだってコップとかzippoとか出してますし、S&Sが好きなら買っても良いんじゃないかと思います。2つ合わせて送料入れると1万に迫る勢いなのが難点ですね。え、後悔?してませんよしてません。




同じカテゴリー(小物)の記事画像
triagelight製 SUUNTO M9用コンパスライト
A.R.M.S #38 スワンスリーブ
IZLIDのレプリカ
SUUNTO M9 リストコンパス
Arc'teryx KNEE CAPS 民間バージョンイエロー
BENCHMADE レスキューフック モデル5 ハードシース
同じカテゴリー(小物)の記事
 triagelight製 SUUNTO M9用コンパスライト (2017-02-16 19:05)
 A.R.M.S #38 スワンスリーブ (2016-12-01 18:47)
 IZLIDのレプリカ (2016-10-10 19:45)
 SUUNTO M9 リストコンパス (2016-10-05 18:36)
 Arc'teryx KNEE CAPS 民間バージョンイエロー (2016-10-02 20:10)
 BENCHMADE レスキューフック モデル5 ハードシース (2016-08-31 18:30)

Posted by 包装紙  at 17:15 │Comments(0)小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。