スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月21日

S&S LOCKOUT DIP CAN

ミリブロのブロック機能はいつになったら追加されるのか。



最近は何だかよく分からない記事を投稿してましたがようやくミリタリーチックな物です。

S&S Precisionは好きなメーカーの一つです。V-LITEやマンタは言わずもがな、Weapon Linkは即ベルトタイプのレプリカを買いました(が使いにくさと銃側の負担が大きそうで埃を被ってます)。他にもM320用?のホルスターもイカしてます。最近はプレートをキャリアするだけのような骨組みアーマーを出したり、樹脂のマガジンポーチはマガジンにパンツ履かせてるようでアレですが、果ては便利なプルタブまで出したりしている勢いのあるメーカーです。
そんなS&Sの実物アイテムがこちら。


S&S Precision LOCKOUT DIP CANです。
え、何それ?と声が聞こえてきそうです。
自分もよく分かりませんが、要は小物入れです。水深36mまで耐えられる防水性があるので、濡れて困る物を入れると良いと思います。説明するまでもなくそういう名前ですし。
S&Sのロゴその物な形がオシャレです。


そして謎の二個買い。チームウェンディのexfilに付いてる画像が格好良すぎて買ったものの、持ってないし買う予定も無いという意味不明っぷり。挙句実物恐怖症によりベルクロを付けられない事は容易に想像できます。愚か者です。本当はヘルスター5の両隣に付けようと思ったんですが、既に頓挫してます。それにやっぱりS&Sで合わせた方が素敵ですし。



中には簡素なカラー説明書があります。
曰く、ストッパーが無くてどこまでも締まるからデコボコに合わせてね(意訳)との事です。


まだ締めれますがOリングが死ぬだけですので気を付けましょう。


CR123なら2本で限界です。中途半端過ぎて何入れるか困ります。


ベルクロが付けれない理由の一つがこれです。この上から貼れますか?貼れませんよね。諦めます。


というわけで、主な用途に困る小物入れでした。今の所、所有欲を満たすファンアイテム以上の効果はありません。Knight'sだってコップとかzippoとか出してますし、S&Sが好きなら買っても良いんじゃないかと思います。2つ合わせて送料入れると1万に迫る勢いなのが難点ですね。え、後悔?してませんよしてません。  


Posted by 包装紙  at 17:15Comments(0)小物