2016年12月27日

今年の為のありがとう、来年の為のよろしく

これが

今年の為のありがとう、来年の為のよろしく


パカッ
今年の為のありがとう、来年の為のよろしく
いやはやたまりませんなー。


毎年恒例の炬燵で就寝の影響で風邪ひいてるので詳しいのはまたいつか…
他にも色々と買ってるのでそれも記事にできたらいいなぁ。
それでは今年はこれにてごきげんよう。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
偽物本物
実用に耐えない物
時間は無くはないけど休みがない
新年酉年2017年平成29年始まりの雑記
10月9日の記事
レプリカ 黒縁SOEベスト
同じカテゴリー(その他)の記事
 趣味の引退 (2019-05-30 01:47)
 偽物本物 (2017-02-19 19:15)
 実用に耐えない物 (2017-02-14 18:30)
 時間は無くはないけど休みがない (2017-02-08 18:10)
 新年酉年2017年平成29年始まりの雑記 (2017-01-09 17:55)
 10月9日の記事 (2016-10-09 16:26)

Posted by 包装紙  at 17:30 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。