2016年02月19日

買い物するも瀕死

買い物するも瀕死
買い物するも瀕死
今回色々買いましたPV稼ぎの為に個別に記事にしたいと思います。とりあえず買った物は
・実物マガジンとダミーカート
・レプリカPVS15
・surefireビームシェイバー
・ナイトフォースの蓋
・M93Rフォールディングストック
・EPICAIRのレプリカ

どこにお金があるのかと我ながら思いました。しかしまだこれだけでは無い。ヒィ。
レプリカ類は全てDRESS&GUNにて購入しました。ホームページは死ぬ程見にくい上にカテゴリも大雑把、売り切れ品が多過ぎて邪魔等々、欠点を挙げると枚挙にいとまが無いですが、見たことも無いレプリカがあったりと闇が深いお店だなと常々思います。たまに覗くと面白いですよ。まさかまだPVS15があるとは思いませんでした。一時期に比べると高いですけどね。

さて、問題がこれ。
買い物するも瀕死
どうやって外すんだ!

どっかのブログでこのクワガタのようなやつの名前や道具を紹介してましたが、検索しても見つからず。他の方はしれっと交換済みの画像のみでお手上げ状態。
と思いながら白目を剥きつつ思考錯誤していたら光明が!

買い物するも瀕死
寄せてピンセットで片方だけ持ち上げれば外せました。てっきりクワガタのアゴを開いて外すのかと思ってました。爪が剥がれる前に気付けて良かったです。

買い物するも瀕死
無事に外せました。
付ける時は逆の手順ですが、こっちの方が難しかったです。何度も吹っ飛び無くしそうになりました。最初にアゴを少し捻っておくと付けやすくなると思います。


記事にして助けを請う予定でしたがなんとかなったのでそのまま書いてしまいました。中野ウォーリアーズに入荷してるようなので気になってた人はどうぞ。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
ようやくの一歩
久々のVショー
色々買ってます
お買い物
お買い物
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ようやくの一歩 (2015-10-16 21:30)
 久々のVショー (2015-09-23 09:14)
 色々買ってます (2015-07-27 20:20)
 お買い物 (2015-04-16 02:02)
 お買い物 (2015-04-11 13:00)
 お買い物 (2015-04-03 14:48)

Posted by 包装紙  at 12:05 │Comments(0)お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。