2015年10月16日

ようやくの一歩

欲しいと思っていた装備の一つにソフトアーマーがあります。網パカとか良いですが、レプリカで出てるやつはグリーンがキツくてイメージと合わないので諦めました。
そこでド定番のPACAになるわけですが、サイドのバンドの本数やら、色々あるんですよね。なのでFLLYEではなくトイソルのを買いました。ついでにヒゲの形したテキサス州のパッチも何故か買いました。
お手紙が嬉しいでおなじみミルフリークスです。


ようやくの一歩
ようやく買えて嬉しさのあまり写真を撮りました。意図せず承り太郎の「やれやれだぜ」簡易版ポーズみたいになってしまいました。
タイトなズボンとミリタリーのミスマッチっぷりが際立っています。関係無い話ですが、何故かよくゲイに間違われます。顔がゲイ好み(イチローとか平井堅系)なのと少し胸筋があるせいでマッチョに見えるからでしょうか。更にタイトめな服が好きなので尚更そう見えるのかもしれません。マツコデラックスに良い体してるわね、と触られまくったのも良い思い出?です。


よく言われる事ですが、これと決めたミリフォトを真似するとあれこれとブレにくくなります。最近まで特になかったんですが、ようやくこれという一枚を見つけました。
黒PACAのPJおじさんです。前から存在は知ってましたが、最近あることに気付きました。リベレーターのマイクが手持ちのと恐らく一緒なんですよね。それに加え血液型が同じなのも背中を押してくれました(嘘)マウントがウィルコのお高いやつだったりグレポの上にある謎イーグルなど問題点は多いですが、はなから完コピする気は無いのでそこは適当に。
問題といえば、背中装備がまるで見えないのと別写真で明らかになる謎ズボン、それと一番分からないのが年代です。願望込みで勝手に2005年前後だと思ってますがどうなんでしょう。

PJは古め、CCTは新しめが好きというチグハグですが、片方はようやく目処が付きそうです。目処と言ってもMAVも無ければポーチも無いですが。更に3Cも無いのに目処だなんて笑えてきます。
そんなことより部屋が汚いのをどうにかしろと思われてそうです。片したいけど(MGOやるから)時間が無いです。


今現在はこんなザマですが、今後はドンドン近づく様を紹介したいです。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買い物するも瀕死
久々のVショー
色々買ってます
お買い物
お買い物
お買い物
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買い物するも瀕死 (2016-02-19 12:05)
 久々のVショー (2015-09-23 09:14)
 色々買ってます (2015-07-27 20:20)
 お買い物 (2015-04-16 02:02)
 お買い物 (2015-04-11 13:00)
 お買い物 (2015-04-03 14:48)

Posted by 包装紙  at 21:30 │Comments(0)お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。