2015年06月29日

Sunny Side Lily

ブログのタイトルが「ペラペラお空の王国民」というもろなタイトルですが、ようやく初記事です。

Sunny Side Lily

6月28日に代々木体育館に行ってきました。ゆかりんのライブツアーの千秋楽です。
前日まで梅雨空で雨ばかりだったにもかかわらず、当日は驚異的な程の晴天でした。物販の為に2時間くらい日を浴びてたので体の前面だけ焼けて恥ずかしいですし、なにより痛いです。

毎回思いますが、開演して暗転した際にペンライトのピンクだけになる瞬間は鳥肌が立つ程キレイです。昔さいたまスーパーアリーナの最上階の真ん中らへんの席だった時は正しくピンクの海で素晴らしかったです。
詳しい内容は載せませんが、雨のパンセとyouの情感がこもった歌い方は、聴いていて泣きそうになりました。あれはすごい。今回は未来パラソルとcandysmileも聴けたし大満足です。スパトラはわざとらしいほどのレーザーやら未来パラソルの虹色の演出等分かりやすいのが多く視覚も楽しむ事ができました。
ここ最近ネガティヴですが、今回はネガティヴが過ぎる感じがして心配です。元気をもらっているので元気を返せたらいいなと思いました。
次の中野サンプラザが待ち遠しいです。FCイベもあり楽しみでしょうがないです。いつかスタッフ側になると野望を持ちつつ、また日常に戻ります。


ミリタリーのミの字も無く、申し訳ない気持ちさえありますが、また明日から普通の記事を上げます。数年恋い焦がれていた銃を紹介します。かっこいいやつです。




同じカテゴリー(王国)の記事画像
はっぴーはろうぃん
Helinox チェアエリート
同じカテゴリー(王国)の記事
 はっぴーはろうぃん (2015-11-01 23:00)
 Helinox チェアエリート (2015-08-20 17:15)

Posted by 包装紙  at 11:24 │Comments(0)王国

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。