2016年05月12日

THYRM SWITCH BACK

サイリム製のスイッチバック フラッシュライトリングです。
有名ヒゲおじさんのクリスコスタとのコラボなのか、元沿岸警備隊らしいトライデントのロゴが付いてます。ちなみに私は大して好きではありません。


THYRM SWITCH BACK
THYRM SWITCH BACK

別に宣伝では無いですが、公式の動画を見るとなんかカッコよく見えます。


THYRM SWITCH BACK
サイズが2種類あって、これはラージです。書いて無いですが6Pにも装着可能です。
取り付けは図を見れば明らかですが、Oリングをどこに付ければ良いか分かりません。一度付けてみましたが、締まらなくなったので外しました。なんら支障無いですし。


THYRM SWITCH BACK
リングだけでなくクリップ付きなので、動画のようにポケットから素早く出すことも可能です。ちなみに写真のようにクリップを前にするとちゃんと握れ無いので、リングを前にしましょう。


THYRM SWITCH BACK
リングに指を通せばシッカリと保持できてる錯覚を覚えます。ちなみにリングの出っ張りは操作性向上の突起と言うだけでなく、打突武器としても考慮されてるとかなんとか。ライト本体でぶん殴った方が、と思わなくも無いです。


THYRM SWITCH BACK
前の写真の状態からクルッと回せば注射器持ち風に一瞬で大変身します。親指に力を入れればライトを点灯することができます。慣れないと中指の付け根が痛いですが、慣れると確かに有用な気がします。すべての指が使えるのでマグチェンジや何か作業がしやすいです。すごく感心しちゃいました。


というわけで、サイリムのスイッチバックでした。なんで買ったのかというと、クリップが付いてるから、ただそれだけでした。クリップとして見ると何も特筆するところはありません。ただ、ハンドガンを持って警察突入ごっことかなら十分使っても良いと思います。私は使う予定が無いので売ろうと思います。クリップが付いてるだけで買おうだなんて馬鹿だな、と思いました、ほんと。




同じカテゴリー(光り物関係)の記事画像
SureFire アダプターパーツ
SUREFIREのフィルター
SUREFIRE E2L-A OUTDOORSMAN
SUREFIRE EB2 BACKUP
SUREFIRE 6P 3P旧タイプ
surefire TITAN
同じカテゴリー(光り物関係)の記事
 SureFire アダプターパーツ (2018-05-08 21:30)
 SUREFIREのフィルター (2017-04-10 12:15)
 SUREFIRE E2L-A OUTDOORSMAN (2017-03-24 20:20)
 SUREFIRE EB2 BACKUP (2017-03-15 19:45)
 SUREFIRE 6P 3P旧タイプ (2017-03-03 19:30)
 surefire TITAN (2017-02-25 19:15)

Posted by 包装紙  at 17:54 │Comments(0)光り物関係

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。